2014年4月6日に京都で開催されるプリキュアまつりDX2…そしてその中でスイートプリキュアのオンリー「スイートコンチェルト♪」が開かれます!
スイートのオンリーは僕が知ってる限り初なんじゃないかと。ついにこのときが…!僕の夢の中では去年開催されてたんですが、今回のは現実です!!!やったね!

イベント遠征したことないんですが、やっぱスイートのオンリーは参加してみたいと思い、申し込みました。
で、以下がオンリーで発行する新刊の「UNISON」のサンプルです.別高校設定のひびかなです.


sample001

sample002


sample003


折本なので、ページ数は少ないです。あとちょっとで終わっちゃいます。
「折角のスイオンリーなんだから新刊描きたい!」「でも時間が!」という状況で僕ができた精一杯です。ハイ。

5月のレインボーフレーバー10にも持っていくことになると思います。まだ申し込んでませんが。

当日はなんか緊張してそうですが、今から楽しみです!!!